ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

| スポンサー広告 | --:-- |
きぶんこうしんになってきてる
今回のうpデトでかなりのうpがされましたね

こんばんわ、あんすたーです更新が気分になってきてるorz

(書くだけよしと思えてしまうのは末期なんでしょうか・・・)

らしくないツッコミが(つд`)

困ったので1枚貼って前回から今回のSSを取っていた部分だけ

書いて終わりますね(つд`)

mabinogi_2006_02_16_001.jpg




[きぶんこうしんになってきてる]の続きを読む
| MMO&日記 | 00:12 | トラックバック:1コメント:6
どれくらい日数が
北海道3.7牛乳が好物です

こんにちわですよ皆さん、あんすたーですサボってますよね・・・

(私が睨みをきかせても書かないようなので)
(書かないようになったら問答無用で隠してあr)


わ、分かりました書きます脅さないでください言わないでください(つд`)

(今後の貴方のやる気で決めましょうかね^^^^♪♪♪)

は・・・はいorz

・・・・・・・しかしなあ

スキルうpの時にSS忘れてたり、狩りの時にSS忘れてたりするもんだから

駄文で何があったのか書かないといけないのは辛いんですよ・・・?(つд`)

(あんすたーはあたまがとってもよわいのです、あんあん)

あんあん(つд`)


[どれくらい日数が]の続きを読む
| MMO&日記 | 15:06 | トラックバック:0コメント:3
さむいさむいすぎる
おいちゃんブログ ナラサキ様

リンク追加しました~


今日書くよ!って言ってしまったので書きますね(つд`)

(毎日書けばいいじゃないですか^^)

そ、そうなんだけどね・・・・・・

流石に毎日ネタがあるわけでもないじゃない_| ̄|○

って余計なことを言った予感(つд`)

(^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪)

いやああああああああ(つд`)

[さむいさむいすぎる]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 02:16 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
