ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

| スポンサー広告 | --:-- |
片栗粉+天然サラダオイル+スースーするアレ
別にタイトルに深い意味はありません

今日は色々うpが来るってことでメンテが終わり1~2時間後にINしたのですが
つーかね・・・

メンテ終わったみたいだよwwwww

って優しい電話をいただきましてね、こっちは寝起きでまともな対応が出来ず_| ̄|○モウシワケナイッス


[片栗粉+天然サラダオイル+スースーするアレ]の続きを読む
| MMO&日記 | 00:38 | トラックバック:0コメント:4
酒分が抜けないのでシネソウ
今日はもう簡素に行きます

昼頃にダンバートソでホワイトサコトさんに出会いまして
青いガ(ry)ム売ってもらえたとですよ(*´∀`)
これで戦闘用のヘルム作れるwwwww(つд`)

そしてそのあとちょっとゲーセン&呑みのコンボを
かましてきましたwwwwwwww
誰と言ったか書きたいのですが本人の了承を得てないので
今はまだ書きませぬー

そして呑みから帰ってきてダンバに行くと
きのこ様、明日進化のポケモン様、金パナッシュ様がいたので
少々雑談猥談を・・・

その後、きのこ様、ピカチュ様とマス上を1周して今に至りますwwwww

いやもう本当にイッパイイッパイなんでこの辺で_| ̄|○


せっかく一緒に遊んでくれた、雑談してくれた方々は
しっかり書いておきたいのですがね・・・本当にすいません
| MMO&日記 | 05:25 | トラックバック:0コメント:0
ねんねこにゃ~
無理wwwwサポシwwwww
(何が無理サポシなんですか・・・)
いや別に言ってみたかっただけだよwwwww
(・・・無駄なことするの本当に好きですよね)
まぁまぁwww無駄なことも、たまには良いこともあるってwwwww
(今日は変に明るいですね・・・)
満足出来るくらい狩りが出来たから嬉しいのwwwwwww
分かってやってwwww
(はぁ・・・今日はやりずらいですね・・・)
うはwwwwおkkwwwww
(絡みづらいってことですからね)
うはwwwおkkwwwwww




_| ̄|○ソウイウコトカヨ

[ねんねこにゃ~]の続きを読む
| MMO&日記 | 05:39 | トラックバック:0コメント:0
まだプレイ中なのですが
某ピカチュー氏が飯らしいので、この時間を使って
日記書きたいと思いますよ
今日は、眠い目を擦って仕事に行ってきたんですが
マジでもうやめそう_| ̄|○
(正直、私から見ても【もうだめぽ】ですね)
あーやっぱりそう思いますかwwwww(つд`)

もうちょい遊んでから、真面目に仕事探すかなー
今のとこ向いてない気もするんだよね・・・

まあサクっとマビのこと書いて終わろうと思いますよwwww
[まだプレイ中なのですが]の続きを読む
| MMO&日記 | 06:14 | トラックバック:0コメント:6
今日も元気だもう眠い
SSをまたまた撮り忘れてきましたよ(挨拶
本っ当に、なんで忘れちゃうかなぁ・・・_| ̄|○
(毎度ながら、かける言葉見つからないですよ)

そこは・・・
「代わりにSS撮っておきましたよ~♪」とか
「しかたないですねぇ・・・あっちの部屋で慰めてあげますね♪」とか
言ってくれるもんじゃないのかなぁぁぁぁぁ!!!

(うはwwwこいつマジでキモイだけどwwwww)
(ミスです、気にしないように)


うはwwwwおkkkwwwww_| ̄|○
[今日も元気だもう眠い]の続きを読む
| MMO&日記 | 04:24 | トラックバック:0コメント:2
書いてたら続きを読むの部分が消えた
ほんとSS撮るのって忘れちゃうよね
それのせいで毎回SSを使った日記が書けないって言う悲しさwww
(分かっているのに何度も繰り返すなんて)
そwれwがw【あんすた】wくwおwりwてwぃwwwwwww

(・・・・・・・・プッ)

ウワアアアアアアアッァァアアァンorz
[書いてたら続きを読むの部分が消えた]の続きを読む
| MMO&日記 | 06:11 | トラックバック:0コメント:2
本当にもう我慢できなかった
タイトル通りなわけですよ奥さん
(あの後すぐに課金してINしてましたよね)
いやぁ色々思い出してみると我慢できなくてね・・・
正直INするの恥ずかしかったんですが、それ以上に
マビでまたーりしたくなったのですよ(*´∀`)

INして最初に必死に適当にメッセタイトルを変更してから
しばらくスキルの振り分けなどをしつつ、ダンバートンでまたーり
数名の方から「おかえり」のメッセが届いたのですよ!
正直嬉しかった(*´ー`)
それとやっぱり恥ずかs(ry
何度も言うのはよくないですよね そうですよね

それから、某きのこ様がINしたので一緒に鉱石を掘りにNバリDに行くことに・・・
[本当にもう我慢できなかった]の続きを読む
| MMO&日記 | 06:42 | トラックバック:0コメント:2
もうがまんできない!!!
仕事を1ヶ月も経たないまま、辞めてしまいそうです・・・orz
('A`)ヴぁー、社会復帰とか出来るんだろうか・・・
(遊びたい遊びたいってことしか考えてなかったですからね)
そうなんですよぉぉおお!!
時間を考えずにMMOやりたいってことしかね(*´∀`)
(【伝説の木】【縄】)
え?それを実行したら違う伝説が出来ちゃうじゃないですか
スイマセンスイマセン、オネガイデスカラマダシニタクナイデス


                    AHHHHHHHHH!!!

(アンスターが違う伝説を作るために旅立ったので日記を終了いたしますね)





今日の帰りにWM買ってきちゃったんでマビでも、また始めてみようと思ってますよwwwwww

一応凍結ってことだったけど、戻らないとか言いまくって・・・
1ヶ月も経たないまま戻るとかorz
ハズカチィナァ('A`*)
| MMO&日記 | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
牛肉とふっくらたまごのコクのあるおいしさ
【エネルギー】11kcal
【たんぱく質】0,43g
【脂質】0,46g
【炭水化物】1,2g
【ナトリウム】93mg
【カルシウム】7,2mg




何が言いたいかと言うと日記の出だしって困りますよね
ってことなんですよ。
今日はRFの4鯖でスタートダッシュしようと企んでいたら、

本人のやる気が出なかった

という始末でありまして・・・
(ご友人とも約束していたのではないのですか?)
いやぁ・・・そうなんだけどさ・・・
やっぱ、やる気がでなくてね・・・
(素直に開始までに起きれなくてオフゲーしてたって言えばいいじゃないですか)
そこは触れないでくださいよorz
でも本当にやる気が起きなかったのですよ
またマビノギに戻るか悩んでるのがあるからなのかなぁ・・・
(とかいいつつ26日からβが始まるファンタジーアースにやろうかなって思ってるんじゃないですか?)
あなた様には全てお見通しなんですよねorz
そうなんだけどねー、ちょっとだけ触ってみようかなって思ってるかな
POTで勝敗の決まらないMMOとかPT必須なMMOとかをやりたい!って思うんだけど
またーりも嫌いじゃないっていう中途半端人間だから・・・もうぬるぽorz
・・・アンスターは喜びそうだから【  】しないでおきますね^^^^♪♪♪♪♪




モウヤダorz


ってなわけで本当は今日は、ちょっと触ってみようかなって思ったRFでブログを書いて、今日だけはRFブログとしてやっていくつもりだったのですが
初日からスベってしまいまして、RFのことは書けず日記になってしまったという事実に・・・orz
誰も見ていないブログなんで、いいかなとは思うんですがね(ノД`)ノ

ダラダラ書いていると終わりそうにないんで、ここらで止めておきます。

(・・・私の紹介は無しなんですか?)


本当に最後、こういうのが嫌いな人はマジで見ないでください
1人のNEETが好きにやっているだけなわけでorz

打ち消ししないと言えないなんて小心者すぎますね・・・

(ノД`)それは言わないでオクレヨー
| MMO&日記 | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
